人生を好転させるブログ活用のヒミツ

しなやかな心をたのしく育む浜松市のフットサル教室 Sfida の めいコーチです。

みーこさんのイベントに行ってきました。
みーこさんは、私が魔法の質問キッズインストラクターを取らせて頂いた講師。
この時に、みーこさんワールドに引き込まれそれから虜の私。
みーこさんとお話しているととっても心が心地良いんです。
しばらく会わないと禁断症状がでるのではと思うくらい、
私の心がみーこさんの言葉を欲しているのがよくわかります。

そこで、憧れのみーこさんの
「人生を好転させるブログ活用のヒミツ」
に参加してきました。

私もホームページを作ってから、さあブログを!と思いながら、
毎日書くネタがないよぉ〜と言い訳をして、なかなか書き進めていないのが現状。
そんな気持ちを奮い立たせるために参加してきました。
きっと何かあるはず!!

結論は、毎日少しでも書きましょう(笑)

このままでは、いけない。何の学びもないまま帰ることに・・・

と思いながら、後半の質問ペアワークにはいりました。

そこで、新しい気づきを得ることができました。

まずは、自分のビジョンを明確にすること。
自分が目指すものがはっきりしていれば、
進むのも楽ですよね。

いつも子ども達に言っていることではないですか!!

私は、そのビジョンが大きすぎて自分の中で明確になっていないこと
に気づかせてもらいました。

明日からの小さな一歩・・・
自分の未来のビジョンを明確にする。

ということで、みーこさんのイベントに参加できて良かったです。
ありがとうございました。

Evernote Camera Roll 20151021 165222
みーこさんのお土産プレゼントで当選したペンダントを身につけて。