Fリーグ 浜松ミニセントラル開催

11月14日(土)、15日(日)にFリーグが
浜松アリーナで行われました。

今回は、名古屋オーシャンズと共同開催とあって、
1日2試合観られる
とてもお得な週末となりました。

14日
名古屋オーシャンズ 対 フウガドールすみだ
アグレミーナ浜松  対 府中アスレティクFC

15日
名古屋オーシャンズ 対 府中アスレティクFC
アグレミーナ浜松  対 フウガドールすみだ

フットサルをやっていて、こんなお得な日を逃すわけにはいかない。
ということで、14日はスクールを試合観戦に振り替え、
浜松アリーナへ。
15日はどんぐりの植樹を終えて、浜松アリーナへ。
子ども達は、たっぷりフットサルを堪能しました。

しか〜しただ観るだけでは、身につかないので
急遽、ホームワークを作成し持たせました。

・試合の感想
・かっこいいと思った選手、気になった選手は?
・真似してみたいと思ったプレーは?
・これからの練習をどのように取り組んだら
自分もかっこいい選手になれるか?

子ども達は応援をしつつ、選手の足元や動きをよくみていました。
どんな宿題が返ってくるかとても楽しみです。

2015-11-15 13.00.07