静岡県西部支部レディースフットサルリーグ

今日は、レディースチームの西部リーグ第5節がありました。
相手は聖隷ウィングス、人数はうちの倍は居たなぁ。
Sfidaは、GKが欠席(^◇^;)ということで、
即席GK、
交代枠は1人(・_・;
なかなかハードな試合になりそうな予感。
Evernote Camera Roll 20150802 171619

試合半ばに、さやかの先制ゴール(^O^☆♪
その数分後にゴール前で相手FK、なんとか凌いだけど、こぼれ球を決められ同点。
1-1で前半終了。
後半出たしは、点が取れない焦りから、バランスが崩れ危ない場面が増えるが、GKの好セーブと選手の体を張ったブロックで何とか凌ぐ。
落ち着きを取り戻し、前のめりになっていた相手の裏をついてGKが前線へフィード
うららのナイストラップから、さやかへおとして、サイドに振りメイへ。
飛び出してきたGKの股を抜いてゴール!
勝ち越し!
そのまま試合終了!
全員で取った勝ち点3。
気持ちいいねぇ〜。

試合の後は、やっぱりコレでしょ!!
Evernote Camera Roll 20150802 171619

さて、夜は、スクールの子ども達と
親子 de FUTSALの日。
こちらも、どんなプレーが飛び出すが愉しみです。