乾杯の音頭って何話したらいいんですかぁ。

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfida めいコーチです。

先日、Sfidaレディースが所属する
県西部レディースフットサルリーグの
表彰式&懇親会に参加してきました。

肩書きは、
県西部フットサル委員会 女子部長
ということで
いろんな挨拶で前に立つことになり(汗)
こういうのは慣れてないんですけどね。

表彰式では、授賞者として、
我がチームに賞状を渡す役割。

なんか不思議な感じの時間となりましたが、
懇親会は存分に楽しみました。

お世話になった魚天の店長さんの
はからいで、美味しいものたくさん
食べさせてもらって心もお腹も満足。

レディースチームも
進学などで今季で離れていく選手が多いので
来季はパツパツ。

新メンバー募集中です。
中学生以上で、
なんかスポーツやりたいけど、
フットサルってサッカーより楽しそう、
初めてでも、基礎から教えるので心配なし。

あなたの周りにこんな若い子がいたら
ぜひSfidaのことをご紹介ください。

追記:
先程、ビーチサッカー日本代表が
アジアカップ優勝しました!!
凄いですね。
まだまだマイナースポーツですが、
フットサルと共にこれから
盛り上がってくれたら嬉しいです。