リフティング2回でも優勝できる!

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfida めいコーチです。

小学生クラスでは、毎月
リフティングと縄とびの
チャンピオン大会を開催しています。

どれだけ増えたか!
でチャンピオンが決まります。

自分の最高記録と今回の記録を比べる。

例えば

Aくん 0回→2回

Bちゃん 99回→100回

2回増えたAちゃんがチャンピオンに
なります。

誰もがヒーローになれるクラブ。

たくさんできることも大事ですが、
どれだけできたかを子ども達にも
わかりやすく表示することで
やる気にも繋がります。

普段の練習から、子ども達は
自分で小さな目標を設定し、
達成感を存分に味わっています。

また目標クリアしたよー。

今日は、3回クリアしたー

と子ども達はたのしく上達していきます。

Sfidaは、子ども達のやる気と
成功体験を
大切に指導しています。

気になった方は、
無料体験にいらしてください。
お子さんの悩みなどお話しませんか?

詳しくはこちらから。