Fリーガーがやってきた!

こころとからだがぐんぐん伸びる   浜松市のフットサルクラブ スフィーダ      メイコーチです。

な、な、なんと
大阪から元Fリーガーで
現役フットサラーFC大阪の
佐藤修一選手が
遊びに来てくれました!

子ども達、かっこいいお兄さんに
釘付け(笑)
目がキラキラ。

もう、メイコーチそっちのけで
質問が止まらない。

住所教えて〜
歳はいくつ〜
誕生日は〜
何好き〜

みんな〜、一旦落ち着いて、
メイコーチの話を
聞いてくれ〜(泣)

そんなこんなで、
今日、しゅうコーチに
何教わりたい?

と言ったら、
全員で

鬼ごっこ!

えっ⁈
うちの子達、ほんと可愛い(笑)

さすがにそれはもったいないので(汗)

ドリブル+技+シュート

を教えてもらいました。

みんな、

スゲー!!
カッコいい!!

とお手本にまたまた釘付け(@_@)

現役選手に
たくさん褒めてもらって
いつもよりちょっぴり
カッコつけてみたりして。

一生懸命、チャレンジして
いましたd(^_^o)

今後は、
クリニックなどコラボしながら
フットサル普及のために
一緒に活動ができたら
嬉しいです!!