フットサルリーグ

29日(日)に、

静岡県西部レディースフットサルリーグ第9節と
O30レディースフットサルリーグ がありました。

Sfidaの子ども達が、どんぐりの植樹祭に参加している間、
コーチ達は試合に出ていました。

静岡県西部レディースフットサルリーグ第9節

西部リーグの相手は、クラーク高校フットサル部。
新メンバーも加わって臨んだ試合。
4−1の勝利。
攻守ともに形になってはきたけれど、ほとんどのメンバーが仕事が忙しくて
前節(約1ヶ月前)から練習ゼロでの試合参加。
高校生相手に体力の消耗が激しく、自分との闘いになっていました(⌒-⌒; )
それでもなんとか勝ち点3ゲットで胸を撫で下ろしました。
次節は、最終節。
やってきたことをやるのみ。
あとは、どれだけ楽しめるかです。
応援よろしくお願いいたします。

12月13日(日) 会場:舞阪体育館
対 Wednesday 11:15 キックオフ

O30レディースフットサルリーグ

30歳以上の方が、フットサルを楽しんでいるリーグです。
生涯スポーツとして始まったリーグですが、あっという間に10年越え。
競技スポーツとしての色も濃くなり、フィールド上はみんな真剣です(汗)

O30リーグは、malicia(マリーシア)という名前で参加しています。
30歳過ぎてから、フッットサルを始めた人ばかりの集まり。
Sfidaのお母さんも参加していますよ。

対 ORANGE SMILE広沢   1−1
相手は、リーグ設立当初から参加しているチーム。
メンバーも10年以上フットサルに慣れ親しんでいる人たち。

どこまでできるかというより、どれだけ楽しめるかが目標(笑)
基礎はしっかりやっているので技術の不安はないけれど
試合経験が浅いのをどのようにカバーしていくかが課題。
若手メンバーの頑張りで乗り切りました!!

最後に、みんな楽しかったと聞いて嬉しかったです。
みんなありがとう。
こちらも次節最終節。
AWAYで思いきり弾けましょう( ´ ▽ ` )ノ

12月5日(金) 富塚中学校 体育館
対 TMF   19:50 キックオフ
応援よろしくお願いします。