フットサルリーグ

しなやかな心を楽しく育む浜松市のフットサル教室 Sfida の めいコーチです。

10月4日に
レディースチームは、静岡県西部レディースリーグ第6節、
小学2、3年生は、U-9フットサルリーグ最終節
が行われました。

レディースフットサルリーグ

コーチ達が所属するレディースチームの相手は、昨年度優勝争いをしていた強豪revolver。
お互い交代メンバー1人という厳しい状況の中闘いました。
先制を許しましたが、Sfidaは、
雰囲気も良く、すぐに追いつき、試合終了間際に勝ち越し!👊

逆転勝利‼️🙌

新メンバーのデビュー戦。
緊張していたけど、2得点!
なにか持ってるね(笑)

Sfida 2-1 revolver

U-9フットサルリーグ(小学2、3年生)

相手は、うちが頑張れば互角に闘えるであろう天竜FC。
前半ビュンビュンに飛ばした3年生の活躍もあって3−0で折り返し。
ハーフタイム、コーチからな〜んも言うことなし。
自分たちで後半の攻め方、守り方の確認をして後半へ。
しか〜し、点が取れると意気込んだ3年生が前のめりになったところをポンポ〜ンと失点。相手もメンンバーを変えてリズムよく攻め込んでくる。後手に回ったSfidaは、終わってみたら3−3の引き分け。
とはいっても、練習通りのいい攻めをしてくれていました。
全員がゴールに向かってボールに絡む、
全員でゴールを守る。
誰にでもシュートチャンスが訪れる。

そんなワクワクドキドキする試合をしてくれました。

みんな、ありがとう。いいチームだね。

Sfida 3-3 天竜FC