U6交流試合

しなやかな心をたのしく育む 浜松市のフットサル教室 SFida の めいコーチです。

12月6日(日)に元城小学校で
元城キッズさんと
交流してきました。

ウォーミングアップは、
親子で跳んだり跳ねたり回ったり。

お父さんもお母さんもみんな一緒に
じゃんけん列車やボール鬼ごっこを行いました。

後半は、子ども達の試合は、もちろん
成子キッズお父さんチーム 対 元城キッズお父さんチーム
成子キッズお母さんチーム 対 元城キッズお母さんチーム
成子キッズ保護者チーム  対 成子キッズ
元城キッズ保護者チーム  対 元城キッズ

お父さんもお母さんも子ども達も
みんなが笑顔になれる交流でした。

半日楽しく過ごせたのは、元城キッズのコーチ、保護者様、成子キッズの保護者の
皆さんのご協力があったからです。

いつもイベントをやる度に感じています。
周りの方達にほんと助けていただいているなと。
私一人ではできないことばかり。
でも、皆さんが力を貸してくださるので、
いつも楽しい会を行うことができています。

参加していただけることに感謝
お話を聞いていただけることに感謝
子ども達の力を信じて、そっと見守っていただけることに感謝
準備や片付けを手伝っていただけることに感謝
何より保護者の皆様が笑顔でいていただけることに感謝しています。

ありがとうございます。

2015-12-06 10.19.52