U6交流試合

ポーラスターさんとエンカントさんにお誘いいただいて、ゆめりあで初めての交流試合。

人工芝に大喜び。
お天気も恵まれて子ども達は大はしゃぎ。
スイッチ入りまくり。
ゲートに入る競走馬のように
試合は、今か今かと興奮気味(笑)
IMG_6171

人数が多いうちは、2チームにさせてもらって
4チームで試合を行いました。

今日のしつもん。
今日は、何しにここにきましたか?
帰るときにどんな気持ちだったら嬉しいですか?

試合に勝ちたいという子ども達に・・・
どうしたら勝てるのかなぁ

たくさんゴール決める!!
相手のジャマをする!

どうしたらたくさんゴールを決められるのかなぁ

ドリブルする
技を使う
たくさん走る
あきらめない



などなど

そっかー、みんなすごいなぁ。
じゃぁ、試合でやってみてねー

と送り出しました。

審判をしながら、コーチもワクワクがとまらない。
コーチが楽しんでると子ども達も
伸び伸びプレーしていますね。
IMG_6178

IMG_6179
試合が終わる度に

⚪︎⚪︎の技使ってみたよ
相手のシュートとめたよ


IMG_6176
身のこなしがうまい子も
いつもみんなについて走っていることが多い子も
ひとりひとりがゴール(目標)に向かって
プレーしている姿がみられました。

子ども達の笑顔がたまらなく良かった。

このような素敵な機会を与えてくださった
ポーラスターさん、エンカントさん
ありがとうございました。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。

IMG_6180

また、子ども達を気持ちよくサポートしてくださった
保護者の皆様にも感謝申し上げます。
引き続き子ども達の成長を温かく見守っていただき
たいと思います。
よろしくお願い致します。