マッシュルーム工場

しなやかな心をたのしく育む浜松市のフットサル教室 Sfida の めいコーチです。

先日、マッシュルーム工場を見せていただきました。

Sfida Cup にご協賛いただいた 岩崎農産様に御礼に伺ったところ、社長さんのご好意で工場内を覗かせていただきました。

きのこの生えていることろなので、ジメジメしているのかと思ったら、湿度90%なのに、ひんやりしていました。

マッシュルームはというと、パレットの中にビッシリとなっていましたよ。
見つめれば見つめるほど、
愛嬌があって、カワイイ
2015-11-11 20.03.17

生でスライスしたマッシュルームを味見させていただきました。

ホワイトは、口の中でとろける感じ
ブラウンは、きのこ感を少し主張していました。

異業種の方の働く現場を見る機会がなかなかないので、
今回の訪問は、とても貴重な時間でした。

とにかくマッシュルームがかわいい、癒されキャラだったこと。
すべて手作業で大切に育てられていること。

素敵な時間を過ごすことができました。

岩崎さん、ありがとうございました。