はじまったよー

こころもからだもぐんぐん伸びる
浜松市のフットサルクラブ
Sfida(スフィーダ)
めいコーチです。

6月に入り、やっと活動が再開しました。
休講中は、チャレンジ動画の配信を行い、それに応えてくれて動画を送ってくれた子ども達の姿を見ることができました(^^)
こんなに会えなかったの初めてで、動画でも子ども達を見ると何か安心しました。

そして、スクール再開。
体がひと回り大きくなっている子、
休みの間に練習を続けて上達している子、
他に楽しいことをみつけて没頭していた子、過ごし方はそれぞれですが、みんな元気に過ごしていたようで良かったです。

検温、消毒などの予防対策はまだまだ継続しながら、子ども達と存分に楽しみたいと思います⭐︎