新規クラス無料体験会

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ 
SFida めいコーチです。

新年度に新たに開講予定の
幼児クラスの体験会を行いました。

問い合わせが少なく心配していましたが、
たくさんの子ども達に参加してもらえて
嬉しかったです。

初めての場所、初めてのスポーツ、初めての大人、子どもに緊張気味の子どもも
始まってしまったら、
めいコーチ〜〜
と呼んでくれるようになりました。

次は何?早く教えて〜、
はやくやりた〜〜いという子ども達の
キラキラした眼にパワーを貰い
つい色んなことをやりたくなっちゃうコーチ。
脱線しないように、
でもいま目の前にいる子ども達が
楽しいって思ってもらえるものを
少し手探りしながら、
思いきり一緒に楽しみました。

IMG_6276 IMG_6273

アンケートには、
「大満足」の回答をいただきました。

また、一緒にできる日を楽しみに
待っています!

IMG_6278