夏でも焼き芋!

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfida めいコーチです。

金曜日は、レディーストップチームの練習。
日中34度のこの日は、部活後の体育館も熱気でムンムン。
窓開けだけでも汗だく。
ゴールの組み立てして、アップ準備をしていると、
遠くの方から
「わらび〜もち、おいし〜いよ🎶」
と聞こえてきました。

それを聞いたメンバーが、
関ちゃんコーチに 、
「関さーん、お財布持って〜」
と叫んだかと思うと、
体育館から飛び出していきましたo(▽`)o=з=з

戻ってきたメンバーの両手には、
右手に焼き芋
左手にわらび餅 (笑)

練習前に、汗だくで
焼き芋を頬張っていました。

「ひと試合分、汗かいたわー」

遅れてきたメンバーもおすそ分け。
練習前からワイワイとみんなで
お腹を満たしてました。

「お○らの力で早く走れるかも」
なんて冗談も飛び出し、
とってもたのしいメンバー達です。

ボールを蹴ってみたい
気の合う仲間が欲しい
ストレス発散したい
競技スポーツをしてみたい

という方は、一度体験に来てみてください。
レディースチームは、中学生から
静岡県西部レディースフットサルリーグに
参加できます。