お化粧してみました(笑)

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfidaのメイコーチです。

オーダーメイク&プロフィール写真撮影会に行ってきました!

メイク?
写真撮影会?

コーチを知ってる人には
???
または、
笑笑笑笑
な感じですかね。

スキンケアを兼ねたメイクを
プロのメイクアップアーティストの方に
やっていただきました。

そもそもなんでメイクをすることになったのか、知りたいですよね。

きっかけは、秋香さん
浜松でブログ集客No.1の彼女と
私達が主催したイベントで知り合う機会が
ありました。

彼女がプロフィール写真の撮影を
綺羅化粧品の野田千容子さんとの
コラボ企画で開催するという
情報を見つけました。

ちょうど、当クラブのプロフィール用に
写真を撮りたいなぁと思っていた
タイミング。

お値打ち価格!!

これは行くしかない!

ということで

普段メイクをしない私ですが、
ナチュラルメイクで!!
とお願いして、施して貰いました。

メイクしたことないから、
ナチュラルメイクでも
かなり派手に感じてしまうんですよ(笑)

でもねでもね、写真を見ると
ちょうど良い感じ。

撮影は、秋香カメラマンが
パシャパシャと撮ってくれる。

写真館のスタジオみたいに
厳かな雰囲気の中…
ではなく、

とっても明るくて、楽しい雰囲気の中、
秋香さんの褒め言葉に
まんまと乗せられ(笑)
気持ちよ〜く撮影して頂きました。

出来上がりが届くのがとっても
楽しみ。

まだ、皆さんにお見せできないのが
残念。

近いうちに、
プロフィール写真が掲載される
ことでしょう(∩˃o˂∩)♡

お楽しみに(^O^)!