ありがとうを伝えてますか?

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfida めいコーチです。

今日は、フットサルコーチではなく、
笑い文字 初級講師としてのお話。

最近、ありがとうを何回伝えましたか?

感謝はしているけれど、なかなか口に出して
言うのは恥ずかしい。

どのタイミングで言ったらいいの?

こんな悩みを笑い文字が解決します!

字が下手でも絵が苦手でも、全然平気。

90分で笑い文字が書けるようになります。

この時期は、期間限定で、
あけましておめでとう
まで書けるようになっちゃいます。

年賀状に書いて渡したら素敵ですね。

日時:11月19日(月) 9:30〜11:30
会場:浜松市内(参加者様にお伝えします。)
受講費:3.564円(受講料 2.000円
教材費 1.300円
消費税 264円)

この日は、都合がつかないという方、
直接メッセージお待ちしております。
ご相談に応じまーす。