U6フェスティバル

しなやかな心をたのしく育む 浜松市のフットサル教室 Sfida めいコーチです。
 
23日(水)U6クリスマスフェスティバル開催。
祝日出勤&冬休みの帰省が重なり参加者は半分くらいでしたが、
皆さんに楽しんで頂きました。

親子競技をたくさん取り入れ、お父さんもお母さんも
本気モードで競ってくれました。

もっと、必死でボールを追いかけてくれないかなぁ
という保護者の声を聞くことがあります。

遊びの中で、お父さんお母さんが手を抜かず
本気で闘うのも良いきっかけになるかもしれませんね。

お子さんの心の成長のきっかけ作りになれば嬉しいです。

今年1年ありがとうございました。

2015-12-23 11.31.30