静岡県西部レディースフットサルリーグ

しなやかな心をたのしく育む 浜松市のフットサル教室 Sfida めいコーチです。

13日に静岡県西部レディースフットサルリーグ 第10節が行われました。
うちは、最終戦で優勝のかかった大一番の試合となりました。
試合当日にお久しぶりのメンバーでどう戦うか。
個では敵わない相手にいかにチームで乗り切るかが課題。
出だしは堅かったメンバーも徐々にチームらしさを発揮していい形にはなりました。
が、フィニッシュまで、決められず0-4.で完敗。
練習不足は自分達の責任。
ただ、いまできることを精一杯やって、
みんながフットサルを楽しめて終われたのは良かったと思います。
また、新しい課題が見つかったので
今季を今一度振り返り、来季に向けて切り替えです。
2015-12-13 11.19.57