1枚の葉書きが届いた!!

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfida メイコーチです。

お遊戯会を控えた今週は、
幼稚園でのスクールは休講。

ということで、
普段通っているパーソナルジムで
コンディショニングに行ってきました。

先週は試合が無かったのに
週明けから体がパツパツで
調子がいまいちでした。

仕事をひとつ増やしたし、
疲れたのかなぁ
なんて思っていたのですが、
原因は・・・

ターザンロープでした(笑)

いやぁ、必死で捕まってましたからね。


(この写真は、子ども達の一コマ)

がっつりほぐしてもらって頭もすっきり!!

さて、先日、郵便受けを覗いたら
こんな素敵な葉書きが届いていました。

この笑顔を見ていると
自然とこちらも笑顔になっちゃいます。

玄関開けるまでにこにこ階段を昇っていました。
疲れも吹っ飛びますね。

こんな素敵な笑顔の届け方がある事を知り、
早速、しばらく会っていない友人に
葉書きを書くことにしました。

喜んでもらえるといいな。