2019年はどんな年にしますか?

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、ジャニーズカウントダウンとともに
年越しをし、自宅のベランダから初日の出を拝んだお正月も
あっという間に5日が経ちました。

皆さんは、どのように過ごされましたか?
実家で羽根を伸ばした方。
反対に窮屈に耐えた方(笑)
海外で年越しをした方。
はたまた温泉に浸かってのんびりと。

スクールは、8日からスタートします。
子ども達に会えるのが待ち遠しいです。
早く子ども達の声が聞きたいなぁ。
どんなお話をしてくれるのかな。

木曜日の夜は、初心者(一般女性)クラスを開講しています。

今年こそは、痩せたい!
新しい年は、スポーツを始めたい!
ゆっくり体を動かすことから始めたい!
という方にオススメ。

30代〜60代までの運動未経験の方が参加しています。
子育ての悩みを聞いてもらったり、お姑さんのグチ聞いてもらったり(笑)と
心も体もストレス発散にきているようです。

詳しくはこちらから。