あっという間に書ける読書感想文

あっという間に書ける読書感想文講座に行ってきました。

読書感想文と聞くだけで、蕁麻疹がでそうなくらい(笑)子どもの頃は憂鬱でした。あらすじも書けないから、物語をそのまま写して最後に面白かったです。って書くみたいな。全然、感想文じゃないじゃ〜〜ん、ということを6-3-3の12年位やってきました。

そんな、私が事前の本読みをしないまま、
あっという間に感想文が書けてしまいました。書いてみるとこれがまたとっても楽しい気分
もっと読みたい、もっと書きたいという気持ちになりました。

そんな体験をみんなに、おすそわけできるファシリテーターになりました!

夏休みの最後にイヤイヤやっつけ仕事になってしまう読書感想文で、お子さんの意欲をUPしてみませんか?

一緒に受講した仲間が詳しく書いてくれていたので参考にしてみてください。
http://s.ameblo.jp/iizunayama/entry-12054930267.html

ご要望がありましたら、メイコーチまでお問い合わせください。

Evernote Camera Roll 20150726 224046 Evernote Camera Roll 20150726 224047