U6交流試合

しなやかな心をたのしく育む
浜松市のフットサルクラブ
Sfida めいコーチです。

先日、幼児クラスのみんなで
元城キッズさんに遊びに行きました。

試合前の親子遊びで大盛り上がり。
2016-06-12 09.08.38
2016-06-12 09.11.50
2016-06-12 09.08.34
鬼ごっこでは子どもより必死のお父さん、お母さん、
お子さん引きづられてますよ〜〜(笑)

準備体操もしっかり」やりました。
2016-06-12 09.04.26

試合は、年長が多い成子キッズの
一方的な試合になってしまいました。

コーチ達が元城キッズの応援に入ると
子ども達から
なんで〜〜
の声が、、、(汗)

もっと火のついた子ども達は、
ロングシュートにドリブルシュートと
バシバシ決めていました。
2016-06-12 09.34.48

元城キッズさんも
小さい体で必死に
ボールを追いかけてゴーーール!!
とってもうれしそうでした。
2016-06-12 09.35.12

いつもは、GKはやらないよ
と言っている子も
この日は、みんなのために
GKを進んでやってくれました。
2016-06-12 09.39.35
2016-06-12 10.08.35

ひとつのボールを追いかける
みんながたのしくなくっちゃね。

元城キッズさん、ありがとうございました。

応援にきてくれた
小学生のお兄さん、お姉さんも
ありがとう。
2016-06-12 10.08.40